エビデンス戸塚

ゆるゆるたまにウニ

2021まとめ

2021まとめていこうと思います。ふるさと納税で届いた果実酒を飲みながら書いているので、伝わらないところあるかもしれませんがお許しください。

 

はじめに、謝辞

今年は昨年に続き鳥籠の中で生きるのかと絶望していて、今年の目標を立てていなかったので何を達成したとか無いんですけど、でも多分去年とか今年頭の私に今年起こったこととか近況を伝えたら「ほんとぉ〜!?!?」って目をキラキラさせるんじゃないかなっておもいます。そのくらいとっても素敵な一年でした!来年もにこにこでいられたらいいなあ。私の行動力に乾杯、そして舞い戻った私をウェルカムして遊びに連れてってくれたみんな、いっぱい優しくしてくれた大切なお友達、私のこと大切にしてくれてる恋人にクソデカ感謝!!!!!!!!(クソデカナイキ指ハート)みんな来年もよろしくねはーとはーと

 

今年のベストのコーナーやります。1、2、3位の順番でやります

 

ベストモーメント

1好きな人とお付き合いできることになったこと

2たくさんの友達との再会、活動再会

3熱海、沼津旅行

 

ベストご飯(順位それで埋まっちゃうからママのご飯を除く)

1やっぱりママのご飯

2シャテンキのお粥

3恋人レシピオムライス

 

ベストスイーツ

1自作カヌレ

2不純喫茶ドープのプリン

3西武のパフェ

 

ベスト買って良かったもの

1iPadえあ4とペンシル、まじっくきーぼ

2ロジックプロ

3キールズのスキンケア

 

ベスト音楽

1 HealMe/Luna*

2 あだぽしゃ/いよわ

3 エンドロールは嫌い/中村さんそ

 

ベストできるようになったこと

1ボーカルミックス

2一人で旅をする、一人で新幹線

3言いたいことちゃんと言うように頑張る

・・・ベストは以上です

 

来年はどうしようかなのコーナーです

来年は、今年に比べたらめっちゃ忙しいし年末まで気の抜くことができない一年になると思います。今年以上に病んだり体調を崩したりする回数が増えることも覚悟しなくてはなりません、、。みんなとは違う決断をしたからこそ、最後までブレずにやり遂げたいと思います。こんな進路は予想してなかったけど、こうなってみて、やっぱみんなとは違う道に進みたがるのが私だなあと思っています。高校生の時から親友に言われているエビデンスイズムを来年も大切にしていきたいです。来年も楽しかったって言える年にしたいなあ、皆様また来年も仲良くしてね!

 

来年の目標

・痩せる

・志望校合格

・もっと可愛くなる

・卒論提出、できれば受賞

・オンとオフをきっちり分ける

・変な心配をしない

・言いたいことちゃんと言えるように頑張る

 

来年やりたいこと

・ワイン飲めるようになる

筆記体に挑戦

・新しいお菓子作り、おしゃれチョコとか

・興味のある資格の勉強

 

来年欲しいもの

・イヤホン

・モニターヘッドホン

・エニシングエルスのアクセサリー

・キャワお洋服

・エレガンスのおこな